販促品は宣伝が逆効果とならないように

いただく販促品ですが宣伝とはいえ、漢字のホテル名が大きくプリントされていたので、恥ずかしくて使えない販促品もあります。
漢字をデザインとしてかっこ良く感じる漢字圏外の方々なら嬉しいかも知れませんが。販促品・ノベルティなら販促専門の【espi】
ホテル名も、小さめの英語名でデザインされていた販促品なら使ったと思います。
販促品は宣伝が逆効果とならないよう、もらって嬉しいか、使えるかと考えて製造、配布していただきたく思います。

社会人になってから、ワインにこりはじめて、最初は安いワインからはじまって、最近ではビンテージものにも手を出すようになりました。

中でもボルドーの赤ワインが大好きなんです。

なのでどうしても本場のボルドーでワインを飲みに行ってみたくなったんですよね。

有給を取得できたので、1週間の予定でフランスに彼女と行ってみました。

行った先はもちろんボルドー。

まずは腹ごしらえをしにレストランに入ったんですけど、ボルドーは港町なので、海の幸もとても美味しかったです。

海の幸のパスタや、スープをいただいたんですけど、魚介類たっぷり、しかもみんな新鮮なので臭みもなく美味しかったです。

特にムール貝のワイン蒸しは最高でしたね。

ぷりぷりのムール貝が白ワインのうまみを吸って、そこにハーブもかかっていて。

三位一体となった味わいは絶品。

昼間から彼女と白ワインボトル一本開けちゃいましたよ。

そして街にある、ワインショップに行ってみると、ボルドーの82年ものの赤ワインがあったんです。

僕の生まれ年のワインなので、ちょっと高かったけど買ってしまいました!

そしてホテルで彼女と飲んでみたんですけど、重厚な味わいで今までに飲んだ事がない味でした。

さすが当たり年のワインだけあって最高でしたね。

ワイン好きの人なら、一度はボルドーを訪れる事をオススメ致します。